お久しぶりです

またまた入院中でございますチーン
つい数時間前に入院したバッカリやけど、もぉ帰りたいですえー


でもね1月末にした血液検査で久々のイイ感じの正常値の腫瘍マーカーの値おねがい

先生~ありがと~ございますラブラブ

って言葉がこぼれま

だけどね、今回なかなか更新がなかったのは副作用がきつかったぐすん

吐く!吐く!吐く!
もぉテンション低くなるし、仕事も思うよぅに出勤出来ないしチーン

なのに…体調が良いと爆買いならぬ爆食もぐもぐ
エストラーナテープの副作用も手伝って肥える肥えるブタ

再来週には中学と小学校の卒業式があるのに、果たしてスーツは入るのかしら??って感じブタブタブタ


今入院しててコレからシスだけど、食べれなくなっても便秘にもなるから痩せないのよね~汗
ま、私が主役じゃないんやし何とでもなるな(笑)


そぉそぉ!久しぶりの髪の毛!

再発転移があって、化学療法がまたはじまっちゃって…せっかく長めのショートくらいまで伸びた髪が、落ち込む間もなくあっ!!という間に抜けちゃったのに、まだ化学療法してる最中なのに伸びてきてるの☆


彼氏に「満月ポン」と言われてたのが、最近では娘には「マリモ」と言われてる、肥えて丸こくて毛が伸びだした私真顔


なんだかまた女だって事を忘れかけてますえーん


しかもこの第2回目の6クール。
予定ではコレで終わりかも??って所やけど、CTで肺に写った影が消えてなきゃ終われないし、しんどくても終わるのも不安やし…

きっとまだまだシッカリした髪の毛は生えてこれないだろぉから、とぉぶんmocozoはオッサンモードになりそうです。




※ブログ移動したら画像が消えちゃったあせる
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村