11~13日、上の子が修学旅行だった。

11日は6時半に学校集合やった。

へ~早いね~大変だね~(゜ε゜)
と軽く思ってたのに、朝から学校付近まで送らされちまった( ꒪Д꒪)
でも恥ずかしいから『付近まで』でイイらしいニヤリ
何で「イイよ」って言ったんだろぉ~私(ーー;)
ま~車から下りないから良いんだけど、眠かったし、スッピンだし、ステテコとTシャツだし、そのクセ帽子かぶんないと出たくないし…。
へんな格好だった(ーー;)

帰ってから娘のお弁当を作って、下2人を送り出したら、そろそろ自分の用意をしないとダメな時間になってた。
血液検査が入ってたから。

やっぱり朝は慌ただしい(T_T)

そして血液検査の結果は白血球減少。
他の数値も下がり気味で、マスクして気を付けてね!
との事だった。

のに!!

我が家のお嬢…
11日の夜から38.8度のお熱(ーー;)
12日は40度まで熱が出て、点滴をした。
近づくなと言われても、ほっとける訳なぃでしょ( ꒪Д꒪)
娘も12日京都に校外学習で凄く楽しみにしてたのに行けなくて凹んでた。

でも私は知ってた。普通の風邪なら、
昔からこんな熱の出し方をする。
で、病院連れて行ってお薬飲んで、2日ほどで復活!

まさに13日には完全復活!

あっ!と言う間にお喋り女に大復活した(^ ^)
また家族で京都に行こうな!!を連呼してる(ーー;)ハイハイわかりましたよ。笑

んで13日、上の子が修学旅行から帰ってきた(^ ^)

色々みんなにお土産を買って来てくれたけど、まずお土産を私にくれたひらめき電球
健康になってほしいからって
嬉しくて涙が出ちゃったラブラブ
{AEDE8BE5-BFBC-4922-AD8E-02B23B9A1476}



そしてストラップは家族にだけ買ったねんニコニコって娘と下の息子と彼氏にも渡してた(^ ^)
思春期の男の子にしては、最高に素敵な息子だと思うのは、私がやっぱり親バカだからかな?てへぺろ

お兄ちゃん子のチビはお兄ちゃんが帰って来ただけで嬉しそぉにまとわり付いてた爆笑

明日はお土産のお菓子もいただこ~っとウインク


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村