脱毛です。
すっごく抜けてきてますガーン

見た目は変わりなぃです。

そりゃまだ抜け出して3日ほどやし。

先生からは「あまり抜けないよ」って言われてました。
これで?!ポーンってツッコミたいくらい景気よく抜けてます。

ショックとは違う何て言っていいかわからない感覚で涙が出ちゃぃました。
苛立ちやったりしてσ(^_^;)



今日は母の日やったから、お母さんに鉢植えのカーネーションをプレゼントしました。
気持ちは金銀財宝積みたいくらい感謝してますが、カーネーションに想いを詰め込みました

子供達からは何もなぃらしぃです(゜ε゜) ちび2人は金欠だそぉです
長男はセッセと貯金に励んでます(¬ -̮ ¬)
みんな自分の事で忙しいお年頃ですから
私としてはお金じゃなぃんですけどねσ(^_^;)

だから自分で可愛らしいアジサイを買いました。
欲しかっただけですが

多年草なんで毎年の楽しみが出来ました。頑張って育てよぉ




14日は血液検査です。
来週は2クール目スタートします。
無事済みますよぉに
後…脱毛の副作用が止まりますよぉに止まりそぉにない抜けっぷりやけど
諦めてウィッグ探そぉかな




応援よろしくお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村