私がガン告知されたのが去年2014年3月。
もぉすぐ1年になろぉとしてます。

手術も2014年4月にして、半年間の抗がん剤もしました。

そして現在。
タイトル通りの今になって?!っていうか、もっと早くに…って感じですが、他の方のブログを読ませてもらったり、私なりに…ってのもあり、前々からお母さんに買ってもらって飲んでる(ついつい飲み忘れますがσ(^_^;))「シイタゲン」に加え、玄米を白米に混ぜるよぉにしてみたり


ラブレ・R-1の乳酸菌を1日1回はとるよぉにしてみたり。
手作りの野菜ジュースもしてみよぉかと本を買ってみました。他の方のブログにのってたのでマネしちゃぃました(*^^*)

術後退院したバッカリの頃はスムージーにして飲んでたんですが、副作用や職場復帰でスッカリ遠のいてたのでσ(^_^;)


さすがに前回の腫瘍マーカーの数字に再度打ちのめされたmocozoです(ノд-`)

ここ数年スッカリ遠のいてた和食にも戻して行こうと思います。

私にとっても、家族にとってもいいことですから(*^^*)


何か自分で出来る事をやっていきたいと思いました。


っていっても面倒くさがりのmocozoですので…出来るだけ頑張ります(笑)



応援よろしくお願いしますちょうちょ





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村