月曜は、はってでも行くぞ!と思ってたので仕事に行きました。
ホントは朝起きたら目が回ってるみたいな感覚だったから、やめよぉかとも一瞬過ったけど治りました。

なんだかスゲ~~忙しかった(゚◇゚)
机の上がてんこ盛りで、まだ頭と身体にスイッチが入りきれてなかったから一瞬引いた(笑)帰りたくなった。

でも貧乏性な私は、前日の日曜は夕方までユックリしてたんですが、金曜に退院し、その日に我が家のタヌキ犬をシャンプーしたり、拭き掃除をしたり、吐き気をもよぉしたり、買い物行ったりしてましたσ(^_^;)忙しいやつ…

それでもみんなが助けてくれて、手伝ってくれてるので、ミノムシみたいに転がったりもしてました。


今回はすごく薬の効き目が早いのか、入院中の点滴してる時から吐きまくり、食欲低下。
しかも下剤飲もうが、カンチョーしよぉが意地でも便秘!!になってます。

連日の北斗晶さんの件で、生存率とかがテレビで出るのが、子供たちに伏せてた言葉なだけに、耳にするその「生存率○○%」って言葉は、あの子たちには今まで以上に怖い不安な言葉として聞いてしまうのが、可哀想で仕方ありません。

そんな事に負けない為にお母さんも北斗晶さんも頑張ってるねんで(^ ^)と話をするんですけどね。

みんなに不安で怖い思いをさせてるんですよね。
私なんかよりもずっと…。

義弟が心配して連絡くれるんです。
覗きに来てくれたり、妹とコレで○○しといで(^ ^)って気にかけてくれて、金銭面まで心配凄くかけて…


俺にとってもお姉ちゃんやねんから気にせんといて、泣かんといて(^ ^)居てくれるだけで良いんやから、そこに居てくれるだけで良いんやから仕事とか、家の事とか無理せんといて。俺がみんなの分頑張るから(^ ^)

って言ってくれるんです。


お姉さんを早く亡くしてるあの子に、また私は…何やってんだ!抗ガン剤くらい!頑張れ!!って思います。

みんなに「居てくれるだけで良い」と、そんな事を言ってもらえるよぉな人間だとは思えないけど、でも私が居ないと、みんなが居ないと、みんなを辛くさせるなら頑張らなきゃダメですよね(^ ^)


今日は1クール2回目の化学療法。

頭皮もピリピリしてます。

でも明日もはってでも書類片付けに、1時間でも会社に顔出しますから!って行ってきたので頑張らなきゃねσ(^_^;)

さて…いってくるか!!



応援よろしくお願いします




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村