元々の私はこんなだった


で、ひとクールの中で一番脱毛の多い時期にまた入ってしまった(2回目)

結果ココまできた



まだ2クール目終わっただけなのに、うん…もたないな

まだあるよぉに見える分け目でコレやから、分かりやすい所は もっとない。

この抜け期は、頭皮もピリピリする。
ん~この抜け期、来週中頃まで続くかな?

帽子や太めのヘアバンドしてても、そろそろバレバレ(ーー;)

なんか考えなきゃ!!
っていってもウィッグも高いし…暑いし…

あ…考えるのが面倒になってきた( ꒪Д꒪)(笑)

先生は抜けにくいって言ったけど、やっぱりいっぱい抜けてるし、「どぉしよ…」って思うと暗くなっちゃぅ。

だから帽子やバンダナでも見に行こう!
バレバレだって、事実なんだし仕方ない!
買い物行こう!
なんか可愛いのみつかるかな♪



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村