なんやかんやで飛んでしまってましたσ(^_^;)

9月の一大イベントの1つ☆

娘の定期演奏会☆引退セレモニー♡

ごめん・ごめん( ̄∀ ̄*)エヘヘ

{587C2444-40A4-4994-912C-37CC1628C466}

{ACEF03C1-330B-44DE-9605-911A1CA5248C}



泣いて笑ってヤイヤイ言って頑張った3年間。
ピアノも習った事のなかった娘に、トロンボーンのヘ音記号はどんなに難しかったやろぉ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私にも教えれる限界があって、私のピアノの先生をしてた友達に連絡とって聞いたりしたね(^^)

それでも全く未知の世界やったから、ネットで調べたり、「そんなんなら辞めてしまい!!」なんて言ったことも何度かあった。

それでも頑張って続けて。

中学校入学当初は心無い別の小学校から来た子達にからかわれて泣いて学校に行きたくないとかあって…

お兄ちゃん・いとこと一緒だと無邪気に喜んでたこの子にこんな思いをさすなんて頭に来て。
すぐに気付いたから話いっぱいして、まだ癌になってなかったから入院もしてなかった私は、毎日学校より少し離れたコンビニでクラブ帰りの娘を待って一緒に帰ってきた。

ある日余りにも腹が立って、学校に泣きながら怒鳴りこんじゃったけどね(^_^;)…いや~あの時はキレた・泣いた・名指して怒鳴った(^_^;)

先生も親身になって対応してくれて、相手の親も子供達も完璧に非を認めて対応してくれたから良かった。

この子が笑って過ごせるならそれでいいと約束して。

ま、それでも忘れる事はないけどね(=_=)

月日が経って、スッカリ中学生らしく友達と笑って泣いてケンカして、女子トークしながら家の前に居るのになかなか入って来なかっりしながら、体育会系文化部の吹奏楽部をいっぱい頑張ったね(^^)

聞いた事も無いよぉな敬語を先輩には使うのに、私にはそれ?!Σ(゜Д゜)って言葉遣いだったりね(笑)

それでも自分1人が女だからって、元からだけど身体壊してからの私の手伝いも一生懸命やってくれる。

本当にありがとう(*´∀`*)

これからもずっと、あなたが大きくなった時に話を聞いて、相談にも乗っていけるよぉに、あなたに、お兄ちゃんや末っ子くんに無理させないよぉに、お母さんはまだまだ頑張るからね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


クラブ3年間お疲れ様でした。

凄くステキな演奏会やったよ。


さぁ~そろそろクラブが忙しいのをネタにおろそかやった受験勉強も頑張ってもらぉうかな(~ ̄▽ ̄)~笑

お母さんはあなたの高校生の制服姿を楽しみにしてますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ


応援よろしくお願いします





にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村