血液検査・尿検査・CTをしてきました。



久しぶりの病院は、何だか私ががん患者だと現実に戻される半面、先生の顔を見ると安心も少し出来ました。



私は元々喘息持ちなんで、造影剤を使うときは先生の立ち合いがないとダメなんで、主治医が付いてくれてました。

先生「久しぶりどぉやった?mocozoさんに会いたかったわ(^^)」

mocozo「私も先生に会いたかったです。長い事会ってないと不安で(T_T)(笑)」

先生「想いが伝わってたんやね(笑)」


と、女同士のおバカな会話でスタートしました(笑)




久しぶりの造影剤(~_~;)


きたきたぁ~~びっくりDASH!DASH!DASH!って感じで、腕から鼻や口・おしりまで熱くなって( ꒪Д꒪)
何回してもなれないですね。


しかも造影剤の後は眠くなるんですが、私だけかな??
造影剤しなくてもいつも眠いけどσ(^_^;)

結果はまだやけど、早くしりたいです。


恐いけど(>_<)あせる


明後日は内診するのかな?…聞くのん忘れてた。





…って言うか、ホント造影剤後は眠いです。
あんなに居眠りしたのに、まだねれそぉ。。。



明後日、なんともない事を祈りつつ寝る事にします。



おやすみなさいぐぅぐぅ





応援よろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村