一昨日の夜から少し咳が出てます。
しかもやっぱり抗ガン剤だな(ーー;)しんどぃわ。
先週の火曜にシスとカンプトをしたけど、ず~っと便秘やった。

カンチョーしたってダメやったのに!!
昨日いきなり下痢に変わった(ーー;)上からも下からも(T_T)なんてこった…。
そんな調子やから、仕事も出れたり出れなかったりで…。

お母さんとか妹が手伝いにきてくれたり、妹がリンパマッサージしてくれた。

本当にありがたい♡
今は横になってるんやけどな…(ーー;)
肺がちょっと…痛い。

…咳出てたからなぁ。
今はなるべく咳をしないよぉに、大人しく大人しく転がって、穏やかに息をするよぉにしてます。
肺も休めないとダメですね。

ほ~~ら寝てるよ~~

転がってるよ~~

穏やかだよ~~
と、肺に語りかけ痛みと咳がなくなるよぉに願ってます。笑
さて、寝よおかな(^ ^)
今日もなんとかフル勤務出てきたし(^_^;)
明日はハイパーサーミアだし♡
お疲れさまぁ~私~~
おやすみなさぁ~~ぃ
~~~~~~~~~~~~~~~~

何だかアップデートしてから上手くブログ村のタグを付けれない(>_<)

わ~~か~~ら~~な~~ぃ~~(#ノ`皿´)ノ