今日は2クール2回目の化学療法の日。

外来で帰って、今日は夜ご飯に丼でも作ろうと思ってたナイフとフォーク

化学療法室に入った時、看護師さんに「今日は顔色悪いやんびっくりあせる」って言われた。
でも大丈夫と思ったし、血液検査もOK出たからお薬を始めた。

カンプトを投与しだして終盤。
物凄く胃が痛くなった。
でも波が去ったから、前回1クール2回目の時と同じやと思い、そのままにしてた。

そしたら又すぐに胃痛が…滝汗
周期的に痛くなった。

看護師さんに言ってトイレに行ったら、ゲリ&嘔吐(ーー;)

そのまま車椅子で婦人科に運ばれて来てしまった(ーー;)

婦人科でもトイレで同じ状態(ーー;)
で、先生や看護師さんに言われて2~3日様子見の為そのまま入院(ーー;)

今は胃痛も治まり、水分の点滴(ガスター入)をして貰ってる状態。

帰る予定やったから彼氏にお泊りセットを届けてもらった。長男と一緒に来てくれたラブ
お母さんや彼氏もやけど、生意気でも何より子供らの顔を見るとホッとする。
特効薬ドキドキ

…痛みつけられる時もあるけどプンプン

今日はオムライスを作って子供に食べさせてくれるらしぃニコニコ

こんな急に入院とか、副作用がきつく出たら正直凹みまくる

でもこぉやって助けてくれてる。
本当にありがとう

お母さんだって仕事忙しかったのに、入院って聞いてどんなにまた心配さしたやろぉ(T_T)



頑張らなきゃ!!


きっと乗り越えれる!
色んな事を乗り越えてきたから。


昔からの私の応援歌。
ケツメの『ライフイズビューティフル』でも聞こうかな

きっと大丈夫にやり



応援よろしくお願いしますちょうちょラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村