先週はカンプトとシスプラチン投与の為入院やって、今日は退院後のさすがにしんどい出勤でした。

来週は卒業式2件とカンプト外来、娘の公立高校の合格発表も控えてるので、今週ははってでも仕事に行かなきゃガーン
って気分で…。

ハッキリいってダウン寸前でした。

今やっと横になれたんですラブラブ


朝からテスト休みで寝てる息子がいるのに、朝から1人ワンコの散歩やら、洗濯やら、昨日もしんどかったから少し残ってた洗い物やら…
それから仕事行って、月初め休んでるので物凄く退院後はいつも机の上はてんこ盛りタラー

そんなこんなでバタバタと仕事をしてて気付いた事がびっくり



…3年生に突入したみたいです。



2年前の今日、仕事帰りに行った近くのレディースクリニックでたたき落とされたんです。



信じられないくらい今までと突然私の世界が変わったんです。



でもね、アレから手術して、抗がん剤して、肺に転移しちゃって、また抗がん剤…。

もぉこれ以上テンションの下がるよぉな事、今は考えたくないんですよね(^^;)

だってまだ予定での最後の1クールの途中やし、今月末にはCT。

さすがにこれで抗がん剤が終われるとは思ってないんですよね(^^;)

完璧消えてくれないと抗がん剤を止めるのは怖いですから(><)


だからしんどくっても、治療頑張らなきゃ!!ってところなんで、2年を思い出して凹んでる間がないんです(^^)


さ~まだまだ頑張るぞ!!



応援よろしくお願いします




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村