ただ今、ケモ中です(--;)

そ、そこでイキナリ今回の題☆

【現実逃避】笑

何が?!って思う人もいてるかもですが、そのままなんです。


いくら年末にいい結果が出てくれてご機嫌さんなmocozoとは言え、副作用がしんどくない訳じゃない!!(。>人<)

点滴や注射針を見るのも飽き飽きなんですよ( ノД`)


いくら痛みに強くても痛くない訳じゃないし、健康ならこんなしょっちゅう針を体に刺される事もないしさ~(ToT)



「刺さってるなぁ~」

とか、

「刺したな~。あ…ダメだったからやり直しか…(--;)」

とか。

「よく効くよぉですが、お薬がドンドン体に入っております!効いてもらわないと困るんですが、副作用もあるんです!!」とか頭に過ぎりながら見ちゃうんです(笑)



くるかな?くるかな?しんどくなるかな??

とか思っちゃって、気持ちで先に胸悪くなっちゃぅんですよね。




だから!!!




もぉ見ない!!



外来でケモ中なんですが、転がらせてもらい、刺されてる間も窓を見て眠そぉにしてました。笑


今は点滴してる左腕を1度も見てません☆( ̄∀ ̄)☆




そ!まさに気持ちの問題(笑)



しかもタオル掛けてくれたし、左腕は隠れてる(〃艸〃)ムフッ


子供じみた現実逃避やけど、コレもありなのかも??と思う今日この頃( ̄∀ ̄)


私はブログしながらウトウトしてるだけ☆
だから吐き気なんてこないの♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
そぉは言っても実際ケモ中なのもわかってるし、病院に来てんだから、ちゃんと治療もしてるのよ♡みたいなヘンなマインドコントロール中のmocozoでした(笑)



応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村