7月は術後3ヶ月になりますうーん

もぉ3ヶ月ってより、まだ3ヶ月か…って感じ。

7月には、胸とお腹のCTを撮ります。
後、内診もするって言ってました。

しないと心配やし、ほっとく訳にもいかない。
でも恐いです。物凄く恐いです。

忘れていたいのに、『小細胞癌』って言われた時の気持ちがよみがえります。

来週から3クール目が始まるから、それが終わったらCTです。
7月は4クール目も始まります。
会社からも就業規則の加減で、出来るだけ出勤してほしぃと言われたのも7月からです。自然退職にならない為です。

検査は結果聞くまで恐いし、シスプラチン後は嘔吐も便秘も下痢も胸の悪さもあるけど、仕事も辞めるわけにいきません。

でもね…ホントはクールの前半の退院した後は家で寝てたいですショボーン

だってホントにしんどぃショボーン

会社に行って、しんどぃ顔しないでいけるか、笑って話せるか自信なぃからあせる

でも家に居てるから、気にしすぎるからしんどさが増してるんや!って思うよぉにしてます。

ボルテージ上げていかないとメゲそぉです汗
泣いたり、凹んだ顔しても心配さすだけやしぐすん

がんばれ!がんばろ!!

気晴らしに安物ですがウィッグを買いましたラブ
帽子かぶらなわかりやすいかも??やけど、まぁ~良いか音譜
早く届かないかなドキドキ

今日は花火を見に行きます打ち上げ花火



応援よろしくお願いします




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村