またまたお久しぶりです。

連休前は何だかみょ~に忙しくて( ꒪Д꒪)私なりに残業もなかなかしてました。
(とは言っても、他の人はもっと忙しそぉだった)

連休に入って1日目は、バイトの子・クラブの子・お出かけの子と誰も居なかったので、我が家のタヌキ犬(ペキニーズだけどね(笑))と、ホントにダラダラ休み!!って感じに休んでました(笑)

そぉだよ!
コレが休みだよ!
日本人は働きすぎなんだよ!

…って言い聞かせながらビーズクッションから離れず何もしなかった私照れ

3日は地味に動いてました。
何してたか忘れた(笑)

っていうか!!4日なんて!!!
25年ぶり?27年くらいかな??それ位ぶりにスケートに行ってきました!!



つか…混みすぎだろ!?って感じでした。
プログ引越しで画像消えちゃったけど…


小さい頃に良く行った地元のスケート場…。
初めてこんな混んでるのを見たし(°_°)笑


でも私ってば、意外に若かった(Ŏ艸Ŏ)
初め2周は力入り過ぎて足が痛いのなんの(>_<)
でも感覚思い出してからはスイス~イ…は嘘だけど、なかなか滑れた

そして今日も筋肉痛になってないのよね~(そこが一番嬉しかったりして


あ…でも2日後きたら、若かった☆じゃなく、やっぱりおばさんだった(>_<)って事になるよな( ꒪Д꒪)

ん~マッサージしてから寝よ(ー ー;)



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村