はい!始まりましたガーン



まぁ~毎回調子悪くなるのは週明け位からで、今週は便秘になるのが定番やねんけどねショボーン

分かってるんやから何とかしたいな…。

一応対策に、便秘にならないよぉに、身体にお薬を残さないよぉに、朝からマグラックスを2錠飲んだ。

もぉ一つ、私的な対策ひらめき電球

お薬を入れた後、尿から独特なお薬の匂いがする。
4日ほど続くねんけど、その匂いが吐気に追い打ちを掛けてもどしてしまうから、トイレはマスクして入る事にした。

それで嘔吐を防げるかまだ分からんけど、やってみよぉゲホゲホ

後、この間から口内炎が出来てて、入院した時に薬剤師さんに話したら、これも抗がん剤の影響らしぃガーン

だからついでにお薬を出してもらう事にした。でもちょっと治りかけキスマークお薬はたぶん他の薬と明日くれるから、もぉほぼ治ってるかもしれんな。


その毎回出されるお薬。
中でもナトリウム!!
アレ…マズイえーん駄々っ子の私は、お母さんにオブラートを買ってきてもらって(病院の売店は高いから)飲んでるんやけど、それを今回持って来るのん忘れたちゅー
お願いだから持って来て~笑い泣きって慌てて連絡しました。

あの薬も吐気に追い打ちを掛けるんよねぐすん

吐かないよぉに色々考えてるけど、吐気あるなら吐いた方が楽な気もするえー?

くそ~!!
どぉしてくれよぉか!!ムキー
って感じやわえー?

応援よろしくお願いします



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村