お久しぶりです(*^^*)


病院前になると色んな不安で気持ちが押し潰されそぉになります。


私、大丈夫なんかな??
私の身体は今いけてるのかな??


って…(>_<)


だからね音譜


もともと小さい時から手芸やクラフト系が好きな私ですが、最近また色んな事にハマってます(*^^*)


隙あらばなにかしらしてます。


丁度いいんです。
空いた時間に集中して好きな事をしてたら気持ちが紛れるんですσ(^_^;)


まず1つひらめき電球
ワイヤークラフト(*^^*)

観葉植物の飾りです

{B80B34C5-D2F2-4151-9BA3-01A2F114CF8A}



それとシンプルな時計に飾りを付けてみました(*^^*)

{6918CC8C-41E2-46A8-A06F-6C0876AAB8AE}



ネットで画像を見て見よう見まねで曲げてみたり、自分で絵を描いてデザインしてみたりしたから、ガタガタですけどねσ(^_^;)

後は

{D4558F76-3012-4178-9C79-D10AC7798184}

{0F6CFC25-E196-441B-A7D3-AE8BFB98E2D3}



もぉ使えなくなった電球をリメイクしたし、ランプシェイドを作ったりしてみました(*^^*)

こんな事ばっかりやってます。

すっごく気晴らしになって良いですよ(*^^*)

モヤモヤが良くないって思うから、こんな事を次々考えちゃって、時々家事の放棄しちゃぃますけどねσ(^_^;)笑

それもたまには良いかな口笛


気晴らしにみなさんもどぉですか?笑


そぉそぉキラキラ末っ子くんも私にそっくりで(笑)

切り絵とペーパークラフトにハマってます(^Д^)
{53E7CC9B-3059-42ED-8A07-9E651BCC314D}



末っ子ちゃん作です星
ベースの絵から切り抜いただけなんやけど、なかなか器用だなおねがいって親ばかなんで思います(笑)


応援よろしくお願いします




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村