今日は透視下検査

CTの時より少なめの造影剤を入れた。少なかったせいか、身体が熱くなる感覚がなかった。

膀胱の方の検査。
でも結果は1週間後。

とかウジウジ言ってるのも疲れたから、今日は友達2人とお茶しにいった
アホみたいな話をベラベラ喋り倒して帰ってきた。
この2人には全部話してる。
年上の方にはお互いバツイチと言う事もあり、相談と、どぉしても泣きたい時・愚痴りたい時・何もなさすぎてもお互い話す。
年下の方には、身体に気をつけて欲しくて。

いっぱい話して笑いまくって、やっぱりコレ!!楽しかった


それに中2の長男がご飯の段取りを手伝ってくれた

みんなが、家族が私を助け協力してくれる。
ホント私はみんなに守られてる。


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村