連休明け7日は、1クール最後の抗がん剤やった。

4日の夕方まで腹痛のある完ぺきな下痢やって、抗がん剤うつまではお腹を通してた。

夕方から中学生の方の家庭訪問の予定が入ってた。

このまままたお腹が痛かったら、先生と話してるのもツライな( ꒪Д꒪)
と思ってたのに、今回どぉも便秘モードのご様子(´=ω=`)…わからなぃ。

8日は小学生の方の家庭訪問やったし、おかげで??先週みたいに横になってなくいけてたから、無事に私が先生の対応が出来て良かった(*^^*)

でも6クール終わるまでコレからの時期は授業参観・懇談とか色々ある。
参加出来るかなぁ??なるべくしたいな。

それに7日は長男が数ヶ月に一回通院してる整形外科の日とかぶった。
元々仕事で母や妹に頼む事が多かったのに、今回もで(どぉも私と長男の担当医の曜日が同じ)次回もかぶりそぉ。

「お母さんは??あまり来られませんが…」って妹が聞かれて、お医者さん相手やから事情を話したけどな!!ちゃんと理由あるんやぞ!!って思って٩(๑`ȏ´๑)۶って連れて行ってくれた妹が言うてくれた。

ありがとう(*^^*)

確かに親はどぉなってるねん?!って思うわな(T_T)

なんとか曜日ズラして、次回は聞きたいこともあるし、私が連れて行こう。

抗がん剤の副作用が出てませんよぉに…。


どぉも昨日あたりから抜け毛も気になるねんけどね(ノд-`)


応援よろしくお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村