先週はダブル卒業式でしたガーベラ

と言うか…

物凄くハードな週でした笑い泣き

3月の第1週目はカンプトとシスプラチンの為、一応予定では最後のクールの入院だったんです。
(まぁ…4月も引き続き化学療法の追加になるんだろぉと覚悟はしてますけどねハァ━(-д-;)━ァ)

その影響で2週目は副作用でハッキリいってダウン。1日仕事を休んだけど、後はどぉ動いてたのか覚えてない感じ(T-T)(T-T)(T-T)

外来でカンプトだったんですけど、点滴する直前までの2日間はまだかろぅじて動いてたんですけど、点滴してからは3~4日は正直しんどかったんです。
でも週末には復活してきて☆
そして第3週の月曜日は普通に仕事してすごしたんですけどね。

めでたい事なんですけど…(^^;)

火曜日は娘の中学校卒業式合格
なのに!!
長男の用事で朝から高校に行ってからの卒業式の出席。
そして午後から仕事(T-T)

水曜日は外来でカンプト。
でもシスの後のカンプトと違って、副作用は少ないのキラキラ
その日に何度が吐いただけ。
これくらい序の口ニヤリ
でもやっぱりモヤモヤが残ってる気持ちだったの滝汗

そしてそのままな感じで木曜日は末っ子くんの卒業式ガーベラびっくり

1人で行ったので、ビデオ回したり写メ撮ったりと両刀使いみたいな事をしてた私(^^;)

そんなこんなな卒業式をしてたので、感極まって泣くはずの記念すべきイベントがあったのに!
泣き虫なのに!!泣けなかった(T-T)

そして昼から仕事にいった働き者の私(T-T)
うそ…余りにも3月4月は休むネタが多い上、この週にイベントが集中してて気が引けただけで、ホントは休みたくてしかたなかった(^^;)

そしてキラキラ金曜日キラキラ

娘の公立高校の合格発表あせる

無事合格してくれましたキラキラ爆笑キラキラクラッカー

と、いう事で午後から保護者同伴の合格者説明会&制服の寸法合わせあせる

めでたくてラブラブ嬉しいけどラブラブ
1週間のうち半日・1日・半日・半日
仕事を抜けるなんて言えなかった私えーん

お母さんに行ってもらいました。

だからホントだとめでたい三昧だった1週間だったはずなのに、バタバタハードな1週間だった(ハァ━(-д-;)━ァ)って感じが強かった(笑)

疲れて痩せたか!?キラキラ
と思いきや…全くもって痩せない(=_=)チッ!



なんてブツブツ言ってるけど、本当に子供の成長に嬉しくって安心して、幸せな気持ちになれた週だったんだけどね(^^)
しかも娘は私の母校に合格したのダルマ

(…ホントはそんな私と同じおバカな所じゃなく、1つでも上にいってほしかったんだけどね(^^;)親心ってやつかな(笑))

だから日曜日はプチパーティをした☆彡.。

{EA70825B-687D-45BE-89F1-0483133ADCC6}



チョコのプレートに合格祝として娘の名前桜
体調不良と娘の受験でスッカリスルーしてしまってた先月誕生日だった私の名前☆
そして22日が誕生日な彼氏の名前☆
3人分をギュウギュウに書いてお祝いしました誕生日ケーキ

末っ子くんも卒業やけど、まぁ義務教育だし(笑)
しかも4月が誕生日なんで言ってる間に末っ子くんのパーティもするから今回ははぶいた(笑)

そぉそぉナイフとフォーク
彼氏に料理をしてもらった(≧▽≦)
俺も誕生日やのに!?主役の1人やのに?!とブツブツ言いつつ(笑)

だって私は片付けとか他の用事してたんだも~ん


と、そんな感じの1週間だったので、やっぱり感極まり涙を流し思い出に浸ってるはずのタイミングをスッカリ逃してしまったmocozoでした。




…ま、いいかチューラブラブ



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村