もぉ☆なのか、まだ!なのか、化学療法が終わって8ヶ月が経ちました。

毎日モヤっとが出てきたら、水素水をガブ飲みしたり、趣味に没頭したり、何か気を紛らわすネタを探してるんですが、鏡を見るとやっぱり短い髪型に少し凹みます(TωT)


でもねキラキラキラキラ

さすがに伸びたのチューラブラブ



まだ朝起きたら時々、スーパーサイヤ人みたいになってる時もあるけど、だいぶ落ち着いてきました照れ


エクステしたいなぁ~~

まだ無理かなぁ照れ

超音波やシールエクステなら出来ないかなぁ??って、自分で考えても答えは出ないのに、悩んで考えてます(笑)




あ!!そぉだ!そぉだ!!

この前ね、友達と久々にショッピング(ただ主にお茶して、喋り倒して、ぶらぶらしただけやけど(笑))をしてきたんやけどね。


トイレでこんなのを発見目

{3BC47BE9-5AD8-4889-A651-4F46736CDB52}



カギが通常のところと、上の方にも付いてるのカギ

「mama」って書いてた(*^^*)

小さい子供と一緒にトイレに入らないとダメな時、開けちゃう子って居てるのよね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )

私の回りには被害者ママは多い(笑)

「開けちゃダメ!!!!」って言いながら、手や足で開けれない様に押さえながらトイレにいった経験が…


だからこのカギを見て、トイレでちょっと感動(((o(*゚▽゚*)o)))

スグに友達に報告!

そして友達も感動☆



って、もぉどっちも開けるような年の子いないけどね(笑)


エクステで髪の長さも変えれるし、色々と便利になってんだなぁ~~おばあちゃん

って、シミジミおばちゃんみたいに感心してたmocozoでした(笑)



ん??みたいじゃなくて、おばちゃんか?!ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


応援よろしくお願いします黄色い花

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村