明日から仕事なのに寝れなくて(>_<)

時々あるんですがフイに怖くなってしまいます。

もぉ去年の今頃には、水のようなおりものがドッと出たり異常が出てたんです。

でもまさかこんな事になるなんて夢にも思ってなかった。



怖いんです。


早く病院に行きたいです。


まだ手術して1年も経ってなくて。


コレからずっと思うんですね、こんな風に。


『良い年でありますよぉに』



ホントにそぉ思います。


良い年でありますよぉに、、、


お願いです。

良い年でありますよぉに。



明日から仕事なのに、こんな時間まで起きてちゃダメですね(^_^;)



寝なくっちゃ(^_^;)


ホントに良い年でありますよぉに。


年明け早々ちょっと暗くなっちゃぃましたねf(^_^;)
ごめんなさぃ(^_^;)


よし!今年も頑張るぞ!!






今年も宜しくお願いします鏡餅門松

応援よろしくお願いします絵馬

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村