入院してシスプラチンを投与した後は、便秘になる(ー ー;)

それが数日続いて胸悪くなる。

そしてゲリになったかと思うとまた止まる(ー ー;)

胸悪いのは地味に長く続いてる。

動ける時に動くよぉにしてる。
でもシスプラチン後は調子が悪くて…どぉしても横になってる時間が増える(;_;)

食欲も落ちる。

気持ちがモヤモヤしてきて仕事に出よぉか…ってよぎるけど、主治医の先生にも「無理は禁物やから、ユックリした方がイイ」と言われた。

それに実はシスプラチン後の一週間は復帰出来る自信がまだなぃσ(^_^;)もどしそぉで(ーー;)

でも気持ちばっかりモヤモヤする(ー ー;)

不便だな…(ーー;)



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村