言わなきゃ。
言わなきゃ…。
と思いつつ、話してなかった友達に今日体の事を伝えました。って1人だけですが。

なんで今日って?!


たまたまです汗



だって癌とわかった時から、いつ言おうか、どぉしよぉか考えてたんです。

黙ってると付き合いまで遠退いちゃって、余計気になってて…


会ったら脱毛もあったしわかるからね。



うん…物凄い衝撃を与えてしまった(>_<)


私の回りは泣き虫が多いんですよねσ(^_^;)


ごめんね、黙ってた上に思わず遠退いててσ(^_^;)って謝りました。

検査、ちゃんと行かなきゃダメやで(*^^*)って。

類は友を呼ぶのか、私の回りはバツイチの母子家庭が多くて、その子もなんですけどね。



さっき寝よぉとしたら泣いて電話掛かってきました。


明日会おう~(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )って


うん、そぉしよドキドキ
ホントごめんね。



また心配させちゃったな(*´・_・`)



でもこれがキッカケで、検査とか行くよぉになってくれたら嬉しい(*^^*)


応援よろしくお願いしますハート



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村