こんばんは。


会社の先輩で、お上品な穏やかな女性がいます。
とっても品があって、きっと賢くて(部署が違ってて、建物も違う所なんでめったに会わないんですが)私と違いすぎてますが好きですハートお願い

お姉様って感じです

その人とは会ったら声を掛けてくれるんですが、後はだいたい内線か社内メールでしか、いや…それも滅多にないんですが、それくらいなんです。

それでたまたまここ2日ほどその人と社内メールのやり取りをしてて、移ってしまうほどの丁寧な品のあるオーラを浴びてます



いや違う…決して私には真似出来ないので、下手な言葉で話してます(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )笑


で!本題d( ̄  ̄)


すごく私の身体を気遣ってくれ、優しく心配した言葉をかけてくれたんですが、「私も子宮頸癌の疑いが検査ででたので、定期的に検査してるんです。来週も検査なんですよ」って言葉がありました。


(その人からのメールは、文章を口に出さず心の中で読む時まで穏やかお上品に読んでしまう私)



うん、やっぱり子宮頸癌とまで知ってたか(´=ω=`)ってまず思いました。


良いんですよ、知ってても。
あの人なら。

でもね、はじめに言ったよぉに建物違う別の部署の人です。
滅多に会わない。

私がお休み貰ってる間、助けてくださってたので、ホントに良いんですが…


あの人に伝わるまでの間にいったい何人いるのか…(~_~;)ってところです。




早いですよね~。



もぉ会社中が知ってると思ってましたが、やっぱりね(~_~;)って確信しました。


ま、お陰で助けられてるんですけどね。



うん、ありがたいんだ。



ホント、どこまで知ってるんだろ(~_~;)



考えても分からない事なんですけどね。
人のお口は塞げないですからね(笑)



応援よろしくお願いします




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村