夕方から頭痛でした。

風邪とかじゃなく、よくある目の疲れや肩こりとかからくる頭痛のよぅな痛みでした。

お母さんがご飯とかを手伝いに来てくれてるんですが、その時はピークで痛くて
物凄く心配を掛けさしてしまいました。

へんに市販の薬も飲めず丸まって寝てたら、病院に電話をしてくれ、診療時間外だったのに対応してくれました。

それで市販の薬を飲んでも良いとの事でお茶漬けだけ食べてお薬を飲んで寝ました。

2時間弱ほどして汗をかいて目があいた時、心配でまだお母さんが居てくれてました。子供らが布団に入るのを見届けてから、もし私が起きてきても「まだ起きてやがるチーン」ってならないよぉに気に掛けてくれてました。

頭痛も取れた私の顔を見て、安心して帰って行きましたにやりホントありがとう

たまたま今日は彼氏が飲みに出てたので、余計に帰るに帰れなかったんやと思う。

その飲みに行ってる場所は近所で、私はもちろんうちの子供も可愛いがってくれて、付き合いも深い所なんですが生ビール

頭痛が取れたので帰りに何か買ってきてもらぉうと電話したのに出ないので諦め電話を切ったら、きっと店長が気付いたよぉで、店の姉さんから電話があって「電話ならしてた?(彼氏が)寝てしまってるねんあせるどぉした??」って心配して連絡をくれた。事情を知ってるので。

あのお店やとよく寝ちゃうんです、あの人(ー ー;)

そしたら「私これから帰るから持って行ったる!ちゃんと食べらな!!」と、持って来てくれました。

ホントみんなに守られ、助けられて私は居てるんだなって思います。

今日もいっぱい・いっぱい、みんなありがとうラブラブ

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村