今までに何種類かのウィッグを買ったり、買ってもらったりしました。

画像が無い物で帽子ウィッグというのもお母さんに買ってもらって帽子とセットでかぶってましたが…正直おばちゃんぽくてσ(^_^;)
前髪だけのを帽子に挟んで使ったり、暑い夏場だけ使ってたやつもありました。

子宮頸癌とわかる前に買ったのがこの2つ



金髪の方はタイムセールで激安で上司の宴会芸用になりました(笑)



⬆︎ロングの方は長すぎるので、前にアップしたボブウィッグがダメになって捨てた時にショートボブ丈までカットしました⬇︎



かぶってたんですけど…やっぱり素人ですね、何だかへんですσ(^_^;)

それで買ったのがコレ☆
安かったので色の暗いめのと2つ⬇︎


ついでにコレも⬇︎


ショートは脱ウィッグの時に違和感を減らしたくて…と言う言い訳(笑)

ロングは昔してた髪型に似てたからσ(^_^;)
あの頃位まで伸びたら気持ちも落ち着ける気がします…懐かしいな(*´・_・`)

言い訳ですがこんな無駄遣いも脱毛はやっぱり物凄くストレスになってるんで…

脱毛してからも上手く安く買ってるので、それでストレス発散出来るなら良いですよね~☆


でももぉウィッグは買いませんσ(^_^;)

早く伸びて~♡
私の髪の毛~~♡( ̄Д ̄)ノ♡





応援よろしくお願いします




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村