半年…1年前とかの写メを見て思う事。
見なきゃ良いのに見てしまう。

{A643C5D2-590F-4043-8E7D-BB7BD493512E}



1:髪の毛があるな…ショボーン

2:笑ってるな…今の私、笑ってるのかな?

3:この頃は癌じゃなかったんやろぉな。ニコニコしてたんだろぉな

この3ツが必ずよぎる。

髪は戻るんやろぉけど、今がピークやから1番に思ってしまう。

後2ツは考えないよぉにしてるけど、やっぱり思ってしまう。

前ほど笑わなくなってる気がするから。

女は愛嬌!を心掛けてるつもりだったからなぁ(笑)
娘にも小さい時から言ってる。

口数も減ったかも??
…いや、そこは気のせいかもしれなぃ(ーー;)なんせコテコテの関西の女だからね(ーー;)
減った位で丁度良くなったかもしれなぃけどσ(^_^;)

ダメだ(ーー;)
入院してると便秘と寝不足でテンションが下がってしまうガーン
思い通りに動けないしなショボーン

今日の午前中には帰れるから、テンション上げていかなきゃな❗️❗️

抗がん剤終わったらネイルでもしよぉマニキュア
ビックリマークマニキュアならスグ取れるから、マニキュア買いに行こう音譜全部あげてジェルしかなぃからなぁ(^_^;)

違う!!!
この前すねて爪切っちゃったんだ~叫び




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村