お久しぶりです。

抗ガン剤最終からだいたい一月半が経ちました。

いきなりですが髪の毛は…




増えましたひらめき電球



初めは伸びただけかと思ったけど、ムダ毛も生えてきたから間違いなく髪もだと思います(ー ー;)




昨日、ひと月ぶりの検診でした。



血液検査も腫瘍マーカーも異常なしクラッカー

…ちょっとコレステロール値が高いけど…って言われました(ー ー;)

内診もして見た感じは異常なし合格細胞取ったのは次回に結果言うわね(・ω・)


との事でした。



良かったドキドキ
ホンマ一安心です(*^^*)





でもね、初めて見ちゃぃました。




私の子宮。



もちろん画像やけどね。




頸部の癌以外はキレイなもんだ(^ ^)

って言っても結構ぐろいですね(・・;)


…なんてホントはちょっと凹んじゃぃました。

そこだけが癌やったんや…。
小細胞癌じゃなかったら、卵巣も子宮もリンパも身体の中にまだあったんや…って。


でも小細胞癌やってのが現実やもん仕方ないよね。



凹んでないで、髪が早く伸びるのを楽しみに待っておこ~っとうずまき


後は劇的に肥えていってる体重をなんとかしよぉ(ー ー;)

絶対!ホルモン剤のせいだ!!と思ってバッカリしてたら痩せれないよな(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


がんばろ(ー ー;)



応援よろしくお願いします豚
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村