我が家には、、USBに写真データを入れてフォトアルバムから色んな昔の写真を流してんやけど、そこには髪が長くて、ニコニコ笑ってて、ハッキリいって女オーラ…綺麗とか可愛らしいとかじゃなく、ただ女です!ってオーラ
(今はオジサンなんだかオバサンなんだかわからなくなってきてる)

そして若くて(そりゃ数年前の写真だし)

細い私がいる。


それを見ながら私が
「別人みたい…」



って呟いた。



切なくって、髪が無くなってステロイドでむくんで…。



あの長かった髪は…私はまた髪を伸ばせるの?って。


髪が伸びたら、あんな風に笑えるの?って。



(写真より年を数年とってる件は、おいといて…照れ)



何だか切なくなって呟いた。



長男がそんな私を見て、フォトアルバムを見て一言。



「〇〇(私の妹)も別人やなニヤリつか、あーちゃんも別人やしなニヤリ
母は自分をおばあちゃんじゃなく、あーちゃんと言わせてる(笑)


って笑った。



…確かにびっくり




だって数年前のだもの。




「ホンマ、みんな違うな爆笑じゃ~お母さんだけじゃないか?キョロキョロ病気のせいじゃないか爆笑爆笑」って言ったら。


長男「うん違うなキラキラお母さんだけじゃないニヤリ安心しぃ照れみんな別人ニヤリみんな(昔は)細い。」


って言って笑った。





ホンマや笑い泣き



美化しすぎ笑い泣き



ステロイドだけのせいじゃないし!!笑


すごい食べまくってるし!!笑



オッサンっぽいのは、ある意味もともとやしガーン



年いったのを置いといたらあかんし!!チュー


変わって当然やし!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと弱った気持ちやったからって、美化してしまった( ̄▽ ̄)笑





ありがとう息子ルンルン



星ただいま~星



お母さん、クヨクヨモードから現実に戻ってまいりました(〃▽〃)笑





応援よろしくお願いします[emoji:v-344]

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村