昨日はひと月半ぶりの病院でした。

もぉ心配で心配で…
気になって、気になって…
悪い風に考えそぉになるのを紛らわすのに必死でした(ーー;)

心にモヤっとしたのが出てきたら、水素水をガブガブ飲んだり、
ゴザっぽいと前からブツブツ言ってるシイタゲンを飲んだり、
何か作ってみたりしてました。



あ、ちゃんと仕事も家事もしてましたよ( ̄▽ ̄)



そして内科と婦人科をダブル受診



まず婦人科で順番を取ってからの血液検査と尿検査

その後、少し空いてたのでまず内科に行きました。

内科はお年寄りが多くて、座ってるのも気がひけるので、初めは ぼーっと立ってたんですが、けっこう席が空いてきたので座った瞬間に眠気が!!゚゚\(´O`/)°゜゚

ウトウトしだしたら呼ばれました


内科はお薬も効いていて良し!との事。

前に婦人科の主治医がひと月半でいいよひらめき電球と言ったのを覚えてくれてたみたいで、引き続きワーファリンを服用されひと月半に予約を入れてくれました(*^^*)


それから婦人科。


血液検査の結果は異常なし合格


あ~良かったクラッカー


SCC抗原 正常値クラッカー
NSEは、前回の結果を聞くってパターンなんですが、それも異常無しでした音譜


排尿障害のせいで少~し膀胱炎ですが、マメに水分をとって、シッカリトイレにガマンせずに行って出し切ればOKとの事でした。


前回はひと月半ごとで良いと言った主治医ですが、抗がん剤が終わって半年で第一段階突破やけど、1年はやっぱり用心した方が良いと言う事で、やっぱりその間は月1で受診する事になりました。


だから、内科は7/17ですが、婦人科と受診を合わせたいので、6/15に婦人科を受診して、7/17には内科と婦人科に受診する事になったので、次回とその次は間が短いです。


でも受診までが長くて、心配しすぎてしまうより、私もその方が良いです。


頑張ろ~~ね、私

って感じです



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村