抗がん剤が終わって2ヶ月半、前回の細胞診の結果と、血液検査と尿検査をしてきました。腫瘍マーカーの検査も毎回診てもらってます。


そして!!


全て正常値とのことでした(^^)
あ~よかった♡



あ…でも1つ血液検査の結果を見て主治医の言葉が止まった数値が…(~_~;)


あれ絶対にコレステロール値です(~_~;)


だって前月まで「ん~~ちょっとコレステロール値が高いね(´・_・`)ま、まだいける範囲内やけどね」って言われてたから(~_~;)




一瞬の沈黙の中、恐る恐る先生の顔をみてたら、今回は引き続き「うん、腫瘍マーカーも問題ないね(^^)」って先に進んでくれました。


毎日ウォーキングしてるかいがあったんですね♫
明らかにコレステロール値の所で一瞬とまったけど、OKが出たみたいでよかったです。

抗がん剤を始めた時に何も食べれなくて体重がガクン!!と落ちたのに、抗がん剤終了して1ヶ月後の半年の間に10㌔も増えてたんですもん、そりゃコレステロール値も上がりますよねσ(^_^;)


それから
「なんか欲しい薬ある?」
って聞かれ(これ最近毎回聞いてくれるんです)(笑)
「今日は無いです☆」
といっていつものホルモン剤のシール

を出され帰って来ました。

次は年明け
1/19 CTと血液検査と尿検査
1/21 内診と全部の検査結果
の予定です。

だいぶ空いちゃうけど、初めに言われた1/5は仕事の初出だし休むなんて気が引けて変えてもらいました。


でもやっぱりCTはドキドキします。
心配で怖いです(>_<)


無事いい結果で出ますよぉに…



応援よろしくお願いします流れ星

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村