今日はバタバタと朝から保険屋さんやマツキヨに走りε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
日用品やら買い漁る主婦は大変(´ε` )

今日はIKEAに行って来ました。
息子はこんな感じーでカゴに収まってましたm(_ _;)m




さてさて今日の購入は…












瓶は激安♡漬けた生姜やなどなどいれよーかな♡ラベルつけるのがほしいな♪なんて考えてしまいますね!

Mustardは㌘が安いし、美味しいと評判のジャムも朝ごはんに頂きたいとおもいます♥♥

お箸は割り箸なのにお洒落だし、使い捨てではなさそうなので来客に。

やはりテンションあがりますね*


ちなみに瓶は…




風邪ひきの仕事場の方に。
手作りのジンジャーハニーシロップ。
炭酸で割ればジンジャーエールに*



こちらは一週間前から漬けてる、はやりの塩麹。


やはり入れ物で雰囲気変わりますね。







Android携帯からの投稿