こんばんは。






今日はお昼に新発売していた冷凍食品を買ってきました、その名も「本当に旨い担々麺はレンジでできる」、思い切ったネーミングですが実際美味かったです。ただこの麺、味よりも良いと思ったのが右上にある、「汁なし(担々麺)もできる」という面で、しかも簡単なのが強いですね。

プラトレイの中に冷凍した麺とタレと具材が入っていて、そのまま温めれば汁なし、水を入れて温めれば通常の担々麺がレンチンで、しかもトレイのまま食べられるというお手軽さです。値段はVdrugで298円(税抜)なので他では350円くらいですかね、まぁお手軽さを考えればコスパはいいほうだと思います。




また昨日のにじEXヴァロ告知、にゃらかはBチームになりましたが、リーダーがローレンでありながら割とにゃらかとの関わりも深いメンバーが集まりました。パイドリからの絆にヴァロに呼んでくれる可愛い後輩、スト6同キャラ&イナイレ案件組、にじスト6部次期代表と若きエースと、にゃらかとしてはかなりやりやすそうです。

ただ構成はまだ不明ですね、にゃらか自身モク、センチ、イニシとなんでも出来ますが、あかぴゃがモクをやりたがってるようなのでセンチかイニシになりそうです。1、2番手はデュエなどの使用が禁止されているのでローレンがIGLできるイニシ、イブと伊波がデュエで被ってるらしいのでイブがセンチになりそうです、最終的にどうなりますか。




そんな今日はそんなにじEXヴァロ参加メンバーが10名集まってにじヴァロカスタムがありました、女性陣はにゃらかにあかぴゃにリリさん、男性陣はかなかなにエビオにイブ、奏斗に雲雀、カゲツ、酒寄と新旧バランスよく参加しましたね。ヴォルタ以降は完全に新人さんなイメージが抜けませんが、層が厚くなった感じがします。

にゃらか視点、カゲツと雲雀と一緒になることが多かったですが、上手くて強いのにどこか抜けてる面々が多かったのでにゃらかがツッコミ役でずっといて面白かったです。ただそんな中にゃらかもえぐいエイムをしてる時もあって、これが本番出来たらかなり勝率が上がりそうでした、これはスクリムでの上積みも楽しみです。










ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)