こんばんは。






今日はエリコニの第2回にじGTA切り抜き鑑賞会がありました、もうにじGTAが終わってから3週間経つんですね、ほぼ最後の切り抜き鑑賞会になりそうです。エリコニ自体も今回の配信と、最後の「ライにゃん」切り抜き鑑賞会でにじGTAロスから切り替えるという気持ちでいるようです、まだ引きずってそうでしたからね。

自分が見たのはちえりちゃんの初VALORANT配信と交互だったのですが、最初のエニグマ総集編は見ることが出来ました、相変わらず葛葉さんは面白くする天才ですねぇ。そしてエリコニ自身のその面白シーンへのリアクションが良いですねぇ、ハジケリストなのもあってかゲラなの好きですね、昨日のポケモン配信も表情豊かで可愛かったですし。

そしてライにゃんソロ切り抜き鑑賞会、にゃんにゃんRPは一人で見るのはエリコニでもキツそうでした、まるで初配信から1年後にその初配信振り返りをするライバーのようでした。自分は途中で寝るのでアーカイブになりますが、割と詳しく解説してくれそうなので明日が楽しみです。




そんな今日からリヴリーアイランドの3周年イベントが始まりました、自分は確か2周年イベントの期間中に始めたのでそろそろ1年になりますね。今回のイベントも特別ラボワークだったり限定ショップだったり、リヴリーの保管ゲージ無料提供&最新を除く全てのリヴリーを選択可能になる太っ腹な期間になります。

選択可能なリヴリーですが、変身薬があるやつ以外を選んで「クンパ」が仲間に入りました、何となくですが誕生日は「10月28日」にしました、巷では「パンダの日」です。ただ見事な白黒なので体色をどうしようか悩みますね、白のままにするか好きな色にしてみるか……うーん。

ちなみにこのイベントの直前に自腹でゲージ開放をしたのですが、これを誰にするかはまだ決めてません、誕生日のネタも無くなってきたので次は祝日関連にしますかね。候補はカエルっぽいやつなのですが、これからの新種次第ではそちらにするかもですね、とりあえずイベント中に1匹は埋めたいです。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)