こんばんは。






今日はバローにあるパンコーナー「北欧倶楽部」のパンをお昼に食べました、写真は取り損ねましたが食べたのは「目玉でポン」と「ネギ玉ラー油」です。どちらもパンに目玉焼きが入っている商品ですが、「目玉でポン」はスタンダードなマヨネーズ、「ネギ玉ラー油」は名前の通りラー油で味付けされています。

ちなみにネギ玉~は今月から販売開始した新商品ですが、確かにラー油味付けは珍しいですね、目玉~共々しっかり食べ応えもあって美味しかったです。その他にも生地にザラメが練り込まれたカリカリメロンパンもおやつ代わりに頼みました、普段食べてるメロンパンと、ザラメがあるだけで食感が変わって面白いなと思いました。

北欧倶楽部、大学時代に大学の近くにあったこともあって馴染みはあるのですが、そこからずっと基本の販売価格が98円(税抜)で変わらないの、すごいなと思いました。2個で200円ちょい、野菜ジュースを買っても300円前後で満足のお昼が楽しめるの、良いですねぇ。





そんな今日のにゃらか、昨日貧血気味だったというのもあってか日中はずっと音沙汰無しでしたが、夜になって同じにじさんじの夜見れなさんの新3Dお披露目配信のリポストをしていました。急だったのでもしかしたら、と思ってちえりちゃんのGBCDbDと交互に見ていたら、まさかの「にじホロぶる団」での登場となりました。

夜見さんとにゃらかの他に、にじからニュイ、アルス、ホロからぺこら、スバル、ししろん、ポルカ、こよりと総勢9名での「サマータイムレコード」、圧巻でしたね。これだけにじさんじとホロライブのメンバーが集まって歌を歌うというのはかなり珍しい光景でした、にゃらか的にはししろんと一緒に歌っていたところもあってスト6の絆も感じました。

今回の夜見さんのお披露目配信、外ロケがあったりグラブルのキャラとまさかの3Dコラボ、しかもデュオで歌うということもあって驚きが多いライブとなりました。しかしにゃらか、レア度の高い3Dと言われますがなんだかんだ誰かのライブのゲストで出演するのは多いんですよね、今後もあったら面白いですねぇ。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)