こんばんは。






今日は名古屋駅までオタ活をしてきました、にゃらかの誕生日がすぎて、というかにゃらかの誕生月なのでにゃらか関連のグッズが増えてないか読み、というのが第1の理由です。第2の理由はにゃらかリスナーによる誕生日応援広告が名鉄名古屋駅に掲示されているということで、それを見に行くのがある意味一番の目的でした。




名鉄名駅のホームにあるので乗車券を買って中に入る必要がありましたが、無事見つけることが出来ました、奏斗の広告もすぐそばにあります。土曜の昼時というのもあって人がそこそこいたので少し離れた柱にもたれて、そこから邪魔にならないように写真を撮りました、Xにはにゃらかのにじぱぺ一緒に撮ったものを上げました。



そしてオタ活のショップ巡り、予想通りアニメイトにはそこそこにゃらかグッズが残り物も含めてありましたね、ステーショナリーグッズのノート&ペンセットは買ってみたかったですが、ちょっと予算オーバーでしたね。またK-BOOKSでは普段空だったにじさんじコーナー内のにゃらかゾーンにグッズが新規補充されていました、上の二つはそのグッズです。
個人的にというかにゃらか自身もこういう中古品はまぁしゃあなしくらいの感情で、しかも左は去年の誕生日グッズということで少し後ろめたさもありましたが、せっかく見つけたので買わせていただきました。ストラップなのでスマホに付けたいのですが、カバーとか無しでもいいのかなぁ……ちょっと探してみます。



そんなにゃらか、今月20日にCRカップOW2の開催が発表になりましたが、参加するかはまだ不明です、ここ最近OWどころかFPSもほとんどしてませんし、匂わせすらなかったですからね。最近にじさんじでカスタムをしてましたが初心者が多めだったので、今回は初心者大会になると予想しています、どうなんでしょうかね。
他にも24日には渋ハル×VALORANTの大会、来月にはV最協APEXがありますが、V最協の方は勧誘はあったものの回答を渋ってますし、ヴァロに関してはこちらも話題に出してません。ワンチャンヴァロは経験でカバーできるかもですが、あとはスト6とFPS系へのモチベ次第ですかねぇ……撃ち合うにゃらかも久々に見てみたいです。








ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)