こんばんは。






今日はにじさんじの推し、にゃらかのお誕生日です、獄卒見習い年齢は105歳となりますが、もうにじさんじに来てから5回目の誕生日なんですね。自分はブログ調べたら、一応最初の誕生日もお祝いしてました、にじスプラ大会で優勝した辺りから見始めたのですが、まだこの頃は.LIVE主体でにじにはギバラちゃんがいましたね。



さてにゃらかのこの1年、初心者から始まったスト6はにゃらかの負けず嫌いから来る練習量とプロからのコーチングもあり半年でマスターに到達しました。大会や対戦会にもよく顔を出したり、にじスト6部の次期代表? としてにじ内でスト6普及に努めたりと多方面でかなり頑張ってます。

最近は大会での成績が振るわなくてちょっと心配ですが、格上にも惜しいところまでは行っているのでこの壁さえ超えれば、と思っています。しかし誕生日になった早々ランクマで宇佐美サイクロンとマッチするとは……苦手なザンギではありますが2先を勝ち越してしっかり威厳を見せつけたようで何よりです。

またこれまでの本分であったFPSは、最近はたまにあるにじカスタムやVtuber大会で老兵枠で参加してるイメージです、専ら後方ママムーブというかサポートとして支えてくれてますね。またThe kAsenからLOLにもハマりFPSに代わる雑談枠となっています、どこでも発言がとんがってるの、面白いですよね。







さてそんな今日の配信、まず新衣装お披露目がありました、シルエットでは背中のファーとボロいニーハイタイツで女マフィアっぽいかなと思ったら思ったよりかわいい系で来ましたね。ファーはぶかぶかジャケットのフード、インナーがほぼ裸なのは解釈一致ですが、ショーパンは初めて見たので新鮮でした。

いやそれより今回一番のサプライズは髪型で、なんとにゃらかと言えばのロング髪をバッサリ切ったショートボブとなりました。にゃらか自身がロング好きらしくショートは乗り気じゃなかったはずですが、ピンクのメッシュに左前髪の編み込みもあってかわいくまとまりつつ幼さも感じる新鮮かつお似合いな髪型でとても良きだと思いました。

また服装はまたキャストオフでほぼ裸のインナーがもろ見えだったり夏系のジャージを羽織ったりと夏衣装としてもバッチリでした、髪型もロングポニテもあって、薄着になると快活少女っぽくなります。これだけ差分があってまだ止められたものがあるのか……さすがのこだわりですね、にゃらかもanaママも。




その後はにゃらかがケーキを食べながらのにゃら活巡り、Xも特に不具合なく去年からのものをほぼ全て見れて良かったです。個人的には、ケツが詰まってるのもあって流し見気味になってましたが、自分の投稿に何度かスクロールを止めて気になってくれて嬉しかったです、そうか、バラ好きなのか……

また誕生日グッズや有志によるにゃらか生誕祭広告はボイス購入はしたいし名鉄名古屋駅にある広告は見に行きたいです、ボイスは明日にでもコンビニ決済で買う予定ですが。広告はせっかく見に行けるところに貼り出されてるようなのでこの週末時間があればオタクグッズ巡りも併せて見に行きたいですね。



ちなみに今Simejiで「ならか」と打つと、「奈羅花ちゃん𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮🎂✧✖🍳」が予測変換で出てきます、ちゃんと推しマークがあるのがいいですね。それでは改めまして、にゃらか、お誕生日おめでとう、𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝘽𝙞𝙧𝙩𝙝𝙙𝙖𝙮🎂✧✖🍳









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)