こんばんは。






昨日はにゃらかのXポストがない中で好き勝手に凸妄想をしてましたが、今日はにゃらかの誕生日当日の日程表がポストされました。にゃら活巡りとASMR(メン限2回)は予告していた通りでしたが、その前に「新衣装お披露目」が追加されているのは予想外でした、しばらく新衣装ないなぁとは思ってましたが急に来ましたね。

にゃらか曰く「今までとはちょっと違う可愛い」衣装らしいのですが、チラ見せでスカート? の裾やニーハイタイツがボロかったり、首元がなんかファーかボアかモコっとしたジャケットを着てそうだったりで、なんか「悪」を感じます。それでいて阿吽ヘアピンや編み込みなどオシャレを嗜んでそうで可愛らしさもしっかりありますね。

しかし19時~新衣装お披露目→20時~誕生日配信(にゃら活巡り)→22時~メン限ASMR2本となかなか忙しいスケジュールですね、特ににゃら活巡りは2時間以内で済みますかねぇ。ケーキも食べるみたいですが、数年前の1切れのケーキが食べられないにゃらかを思い出して少しニヤニヤしました、また可愛いところ見れますかね。





そんな今日は.LIVE、というかアップランドの5人でLOLをする「どろる部」が始動しました、LOL経験者のめめめを筆頭に.LIVEからピノ様、ぶいぱいのせつーな、紅蓮罰、ぱねちの5名となります。LOL経験者はほぼめめめのみというチームですが、MOBA経験者が何名かいて全くの初心者だらけでは無い感じです。

自分はポケユナ強者のピノ様視点で見てましたが、主にBOTのADCを担当してMOBA経験者らしい上手い押し引きを見れてさすがだなと思いました。サポートの紅蓮罰も常に一緒にいてしっかりピノ様を守ってました、まだ覚えることが多くて大変そうでしたが慣れたら面白そうですね。

めめめがJG、ぱねちがMID、せつーながTOPという構成になりましたが、めめめがいろいろ指示出ししててさすがの経験者でした、Bot戦はそのおかげもあって基本勝ってましたね。ただ対人戦となるとフルパ練度の差が出てましたが、それでもくらいつけてるだけすごいらしいのでこれからが楽しみです、光のLOL部になるのか……









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)