こんばんは。






今週水曜日に迫った今年のにゃらかの生誕祭、にゃら活巡りとASMR、振り返り雑談? は確定していますが他にも1、2回配信をとる予定でそこも何をするか楽しみです。しかも今回はその候補に「何かしらの凸」もあって期待はしないけど楽しみにしてます、これまで一度もして来てないですからね、にゃらか。

凸待ちなのか逆凸なのかは分からないですけど、逆凸は相手方の都合を考えるにゃらかには難しいですし、かと言って凸待ちは来なかった時が寂しいって言ってた気がするので結局どちらも難しそうでした。やるなら相手方に連絡を入れてからの逆凸かなぁ、その場合今度は〇〇不仲説が出そうとかも言ってたような……気難しい。




ただもし今逆凸をするなら誰になりますかね、多分なんだかんだまななつは呼ぶだろうし、ごさやよしぃ含むゲマ女は呼びたいでしょうね。あとは仲良しのあまみゃ、プティ、同じママを持エリコニがいるぽさんけ、後輩ならチグちゃん、ローレン、いでぃおす、雲雀や奏斗、伊波辺りですかね、元海外ならハリとかもありですかね。

箱外ならぶいすぽ、FPSでひなーのや英、スト6でれんくん、他にもめっさん、紫宮とかも候補ですか、ホロもししろんとかいますね。ストリーマーやプロは呼ばなさそうですが、スト6凸とかしてゼロストや釈迦さんを呼んでも面白そうです、それならにじ内でもクロノワを呼んでも良さそうですかね、あ、好き勝手言ってますが完全に自分の妄想なので悪しからず。




そんな今日も名古屋は猛暑日となり、5日連続の猛暑日となりました、ちょっと思ったより梅雨の合間が長いですね、さすがに雨が恋しくなってきました。各所ではゲリラ豪雨は降ってるようですがただの災害ですし、名古屋はほぼ降ってすらいないので空梅雨になりかけてます、湿度は高いですが。

というかこの5日間何日かは真夏日止まりになってたはずなのですが、そこも35℃を越えてしまいちょっとヤバいなとなってきてますね。明日は多少涼しくなるし明後日からは梅雨空になる予報ではありますが、先週はもっと早めに雨が降る予報をしていたと考えるとちょっと信用はできないですね、どうなりますか。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)