こんばんは。






昨日深夜のにゃらかのスト6配信、ランクマでしたが1時間半くらいでまた50くらい盛ってMR1600復帰となりました、その後数戦してキープはできてたのでしっかり強いですね。なんか変な技の漏れ方をした時もありましたが、割と結果オーライで済んでました、また通常のコンボも組み合わせが変わってたりまたしても成長を感じましたね。

課題の押し付けもラッシュの頻度や有効な技擦り、柔道継続など意識付けは出来てきてますが、まだ丁寧な方という評価らしいのでまだ伸び代の余地があるようです。ただにゃらかの、地上戦でしっかり勝っていく真面目なジュリが好きというリスナーも多いと思うので、そことのバランスは悩みそうです。

地上戦、強いのに噛み合いでパニカンを食らう技が多い(歳破や中足など)ので距離感とか思い切りの良さとかも必要なんですかね。他にもマゴさんとかの教えにあった投げ→ラッシュとか飛びとかもまだ馴染んでなさそうなので、またどこかでマゴバイスコーチングしてもらって強制的に刻み込んでもらっても良さそうです。





そんな今日ですが、土日ということで? 再びにじGTAの切り抜き鑑賞会をするライバーさんがちらほらいました、複数回目の人もいれば、満を持しての人もいてまだ楽しめますね。特に今日はついにメインコンテンツの主役、エリー・コニファーの切り抜き鑑賞会がありまして、今回はライにゃん以外の気になる切り抜きを見てました。

ライにゃんはメカニック×ピザ屋の絡みではありますが、エリコニの振り返りを見るとメカニックやピザ屋で色恋沙汰が多かったんですね。メカニックの気まずくなると向かう壁とか、ピザ屋店員特有の請求書メモ欄芸とか、自分たち以外の恋物語を覗くのも面白かったです。

他にも色々見てエリコニとしては珍しい9時間アーカイブになりました、後日決まっている配信の隙間に第2回、第3回とやっていく予定があるそうなのでそれも楽しみです。他にもまだ切り抜き鑑賞会とかしてないライバーさんもいるのでそこもあったらなぁとは思ってます!もちろん要求はしないですけど……









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)