こんばんは。






今日はにゃらかがスト6とLOL以外で新たにやってほしいゲームを探していて、リスナーに聞いたら割とフロムゲーの名前を出す人が多かったです。確かににゃらか負けず嫌いだし勝つために何回も挑戦しての試行錯誤ができるタイプなので相性は悪くないと思います、パリィも得意ですし。

ただダクソ系はにゃらかの苦手な虫というか気持ち悪い敵もいるのでどうなんでしょう、SEKIROもムカデとか出てくるので嫌がりそうです。あと全体的に暗くてしかも急に敵が襲いかかってくるところもあるから、ホラゲが大の苦手なにゃらかには厳しいかもですね、OWハロウィンPvEのジャンプスケアでもかなりの悲鳴あげてましたし。

それでも敵の理不尽さと助けを求めたコメント欄のワザップにお口わるわるになりながらも試行回数を重ねて最後はキレキレで突破するにゃらかも見てみたいですね。





そんな今日のにゃらかは雑談LOLで久々の配信を楽しんでました、最近のにゃらかはMIDで押し合いを楽しんでますね、スキル当てが上手いらしく結構頑張ってます。ただこのところのLOL配信を見てると、勝ててる時は相手がすぐに降参してしまい、負ける時は最後まで諦めないでいるのでなんか消化不良を感じますね。

また雑談ということでLOL以外の話題もありましたが、V最協APEXの出場はちょっと後込みしてますね、かなりのブランクがあるのにIGLになりそうなのと、そのIGLが苦手なのが理由だそうです。なのでポイント的に二番手にならないと出場は難しそうです、ただ今回渋ハルがランクが低めの人にもリーダー権を与えているのでそこでワンチャンですかね。

また配信終わりにエルデンリングをダウンロードして「1回だけでも」と配信する予定が出来ました、当初はこの後の予定でしたがダウンロード時間が長くて後日になりますが、ついにフロムゲーにゃからが見れそうです。不親切なゲーム設計、キモい敵、ホラー的雰囲気、さらに3D酔いの可能性もあるので続き物になるかは微妙ですが、やってくれるのは楽しみです。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)