こんばんは。






昨日のCRカップスト6、当事者でもないのにまだ心のモヤモヤが続いていて我ながら変なのめり方してしまったなと思ってます。あれだけ頑張って、結果が奮わなかったのにインタビューであれだけ前を向けるのはかっこいいなと思います、ちゃんと技術面では強くなってきているのはずっと見てて分かりますからね。

本当にあとは本番メンタルと、これまで獲得してきた手札の使い方、回し方ですかね、せっかく枚数があるのにそのうちの半分も使えてないのがもったいないです。幸いマゴさんよっさんに教えてもらえる環境がありますし、攻め攻めキンバリーでマスターに行ったスバルとの10先もあるのでそこで何かきっかけが見つかればなと思います。

それこそ今回直接対決で押し付けられ負けして、ありけんとも対策の回しあいで大善戦したぷるると10先するとかも見てみたいです。MとCの違いだけでなくメンタルも対照的な2人で殴り合いをしてもらって、そこから学ぶまでは行かなくてもその強さの一端を掴むだけでもきっかけになりそうです、実現しないですかねぇ。




そんな今日はにゃらかが夜に作業ツイキャスをしてくれました、オタク談義率が高いツイキャスですが、今回もCRカップ中に出来なかったオタ活の話とかで盛り上がりました。毎回似たような話題にはなりつついくつか新規の情報が出てくるの、面白いですよね、他に今回はさらにあの「フォーカス事件」の新情報も出てきて面白かったです。

それと来週の誕生日についての話題も出ました、にゃら活巡り配信は前から予定していましたが、他にも諸々配信を予定していて3~5回行動になる可能性があるらしいです。またにゃらかとしてはかなり珍しい企画ももしかしたらするかもという話もしていたので、それも期待しないでおきつつも楽しみですね。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)