こんばんは。







今日はお昼にかなり珍しいものを食べました、表示シールには「とうふ飯」みたいに書いてあったともいますが、かつお節をふりかけたご飯の上に味付けされた豆腐が丸々一丁乗せられた面白い弁当です。油揚げっぽいのははんぺんでしたかね、これを温めてさらに醤油をかけて食べました。

まぁだいたい予想通りの味だったと思いますが、添えられた刻みネギがいい感じの味変になったと思います。豆腐一丁にはんぺんがあればたんぱく質もしっかり摂れたと思いますし、これで298弁当なのがお得でした、他にも面白そうな惣菜弁当があったので清水屋、侮れないなと思いました。




そんな今日は神域リーグ関連でメイカちゃん、渋ハル軍に新人のゴモリー&ろたんが挑むタッグ戦が行われました。神域では大活躍の新人2人に両者からトップを奪っているメイカちゃん、何もしてない渋ハルという配信がにぎやかになりそうなメンバーでしたが、対戦内容も配信内容もろたんがなんか一人で持っていった感じがしました。

初戦トップ、2戦目はゴモリーの差し込みもあって大三元を上がりまたトップ、3戦目の東一局で四暗刻をツモりまさかの二局連続役満上がりと大暴れでした。トークも先輩おしゃべりモンスター2人がいながらずっと主導権を握り続け、ずっとポジティブなイメージのあったゴモリーがかなり荒れた原因も作ったりとやりたい放題でした。

ろたん自身もなんか最後の方は麻雀ハイと言えるような変なテンションになっていて、かなりハイカロリーな麻雀コラボとなりました。このろたんが居るチームヘラクレスは次回第4節からずっと出ずっぱりになるはずですが、このバーサーカーモードが神域でも再び発揮されたとしたらゴモリーやメイカちゃんとのMVP争いも面白くなりそうです。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)