こんばんは。






おととい昨日とにゃらかのXが動いてなくて心配でしたが、おとといが外出、昨日がその外出の疲労と暑さでダウンしていたということでした、報告ポストが元気そうで一安心しましたね。まぁ先週はかなり暑かったですし、最悪ゲーム中に熱中症で倒れてないかとも思ってたのでそれが杞憂になって助かりました。

また今週はメン限ASMR配信が予定されていて、もしかしたらお試しもするかもとの事なので楽しみです。しかしにじ鯖GTAの話題はしてないところを見ると参戦はなさそうですかね、ASMRの後にビーストカップが控えてるとなるともう最終日近くになりますから厳しそうです、まぁ無理にするものでも無いので……




そんなにじ鯖GTA、にゃらかが居ないので見てないかと言うとそうでも無く、にじさんじ内で行われるワイワイを楽しんでますよ。誰を見ようかと初日からエリコニ、ンゴちゃんなどを巡ったりしてますが、個人的に追っていこうと思ってるのがヒスピですね、にじ鯖唯一の記者という立場が面白いなと思っています。

記者なので色々なところに行って情報を集めてますし、その分交流が多いので絡みが見られるのがいいですね。ヒスピ自身も真面目に記事を作成して稼ぎを得たり、メカニックに寄ってはハジキと車の話をウキウキでしてるのが可愛かったりするのでこれからも楽しみです。




また今日は神域リーグ第3節が行われ、チームアキレスは前節連続トップを取ったゴモリーがまさかの三連投となりました。当初の予定にはなかったのですが1、2戦目で2、1着と連対が続いたので多井監督がその勢いを買っての起用となりました、それで212の3連対、前節から合わせて5連対の大活躍となりました。

しかも今回はメイカちゃんと村上プロという高打点やら強豪やら相手に難しい打ち方になった中でしっかり当たり牌を止めたり確実に高打点で上がったりと勝負強いところを見せてくれました。これで5回登板となり流石にしばらく出番はないかもですが、最大9戦まで行けるようなのでこの勢いをどうするか、監督の手腕に期待です。











ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)