こんばんは。






今日はスト6律可杯、にゃらかはCチームの大将として参加しましたが、ついににゃらかもここに来たなと感じました。カジュアル大会ながらみんなマジになっていて、プレッシャーがキツくなるなか中、大将ながら全敗、しかも下剋上戦やサドンデス戦も負けとにゃらかのスト6始まって以来の散々な結果となりました。

元々の相手が苦手意識の強いマリーザと葛葉さんの豪鬼、しかも下剋上もマリーザと苦手と強いが混ざった状態、さらに味方が頑張ってくれて全体勝ちになると下剋上戦をされるという特殊ルールでちょっと不安ではありました。その不安がまんま再現されてしまい見てるこっちはかなり心苦しがったです。

葛葉さんの強い立ち回りに翻弄され、下剋上のマリーザの1先で初手マリーザされて苦しくなり、最後の大将戦&サドンデス戦も自分の流れに持っていけませんでした。下剋上戦もルールや進行で個人大会ならではのぎこちなさもありバタバタしてしまいましたが、それでも苦手意識を払拭できなかったのが最後まで響きました。




それでもにゃらかはこころが何度も折れかけながら大将として戦い抜きました、惜しいところは何度もあったので本当にあと少しでしたね。大将戦も葛葉から1本取ったし、マリーザ戦もフルセットまで行ったのだからちゃんと勝ってるんですよ、だからにゃらかは強い、最強!

大会後も悔しくて泣きそうになりながらトレモ→豪鬼ランクマをやって、二次会の対戦会にも参加したにゃらかは本当に強い子だなと思いました。次回律可杯の大将枠も予約宣言してましたし、そこまで強くなるのを楽しみにしています、しかしのびのびやれてると本当に強いんだよなぁにゃらかジュリ……誰か大会メンタルのコーチングをしてくれる人はいますかねぇ。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)