こんばんは。






今日は夕方からにゃらかの配信を見て、夜のにじスト6部対戦会に備えてたら昨日対戦会をした律可さん主催の「律可杯」への参加が決定しました。にゃらかのいるチームは叶、伊波の葛葉カップ大将だった2人にお馴染みししろん、元々FPS勢で獅白杯にも参加したdtto.さんというメンバーです。

このメンバーでにゃらかはなんと大将、ブランクのある伊波とAkiにキャラ変えした叶さんとはいえ他の大将に昨日の飛良ちゃんマリーザと葛葉豪鬼がいるという中々大変なところに入りました。しかもルールで下剋上マッチがありにゃらかは他のチームの中堅、渋ハルラシードにひまちゃんマリーザと対戦する可能性があります、これはプレッシャーですね。

まぁコーチにマゴさんが付いてくれますし、アップデート結果からまた最適な対策を立ててくれるでしょう、それをにゃらかが遂行できれば勝てると思います。またdtto.さんは初めましてですが女子ジュリ仲間でもあるので、そこでモチベがアップすればさらに勝率が上がりそうです、自分との戦いファイト!




そして本命のにじスト6部対戦会、昨日から確定していた葛葉、伊波、ひまちゃんの他、神田さん、叶さん、ハジメさん、さらにアルスも初心者ながら来てくれました。最初に少しタイマンをしたあとは終わりまで体力持ち越しチーム戦でワイワイ楽しみました、初心者のアルスに考慮して普段あまり使ってないキャラでの対戦も多かったです。

途中から叶さんも参加し、変則4対5で対戦、アルスを2番手に置いて残り体力の少ない相手と戦わせて勝たせたり、サブキャラお試しの機会にもなりました。にゃらかも激浅キャラを出してあまりのぐちゃぐちゃさに悲鳴をあげながらも楽しそうでなによりでした、にじスト6部の盛り上げを頑張ってるなと思いました。

しかし叶さんAki、分からん殺しもありつつしっかりパワーがあってかなり強く感じました、にゃらかジュリもマスターのサブ豪鬼も倒してましたし、これが次鋒に来るとなると強すぎるのでは……ちょっと調整がどうなるか心配ですが、他のチームも強い人が集まっているはずなのでちゃんと白熱した試合になると思っています、楽しみですね。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)