こんばんは。






今日はにゃらかの久しぶり&6月初の配信がありました、スト6豪鬼ランクマでしたが、無事ダイヤ4までは上げられましたね。配信外でも朝からランクマを回している報告があったり関さんの配信に乗ったりケンがいつの間にかマスターまで行ったりと、スト6歴2年目になっても貪欲ですね。

そのあと夜に律可さんの対戦会にお呼ばれしてましたが、しばらく他に誰も来なくて2人で対戦会みたいになってました。律可さんのルークは結構ナーフされて「普通に強い」くらいまでになってますが、それでも総合力でにゃらかを上回ってる感じがしますね、2先で勝てたのが1回くらいであとは1-2で取られることが多かったです。

その後マリーザ使いのじーにあすこと飛良ひかりちゃんも参加して3人での対戦会になりました、にゃらか的には苦手意識のあるマリーザ対策もと思ってましたが相変わらず苦戦してました。律可さんが比較的すんなり勝ってる所を見ると、苦手意識というかにゃらかのムーブと相性が悪そうでしたね、難しいところです。




そして明日はにじさんじスト6対戦会があるようです、にゃらかが伊波と一緒に提案して、今のところ葛葉とひまちゃんが来てくれるようです。他にも何名か男子が来てくれるようですが、普段あまりスト6をしないメンバーらしくどういう風になるか楽しみです。

ひまちゃんが来てくれるのは嬉しいですね、にゃらか的にもマリーザ対策をしつつ、ひまちゃんにとっても強敵を戦うことでさらなる強さを手に入れられるかもしれない良い機会ですかね。また葛葉とは豪鬼対決も全然ありそうです、既にMR1600近い葛葉とはだいぶ力量差がありそうですが、豪鬼対策も何かしら見つかればと思いますね。 

しかしジュリ、どうやら強い技にナーフがかかってにゃらかお得意の差し合いにちょっと不利な部分がある出てるようですね、そこから差し返されてしまうこともありそうです。これはまた新たなムーブをよっさんやマゴさんにコーチングする時期かもですね、新しいコンボとか押し付けとかあったらいいなと思います。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)