こんばんは。






今日の深夜に久々のにゃらかの配信がありました、コロナの後遺症に苦しんでいましたが、配信を見た感じだいぶ治ってきているようで安心しました。スト6は初の豪鬼体験をしていましたが、雑に強い技が多いなという印象でした、バリエーション豊かで空中でも打てる波動、移動距離のあるコマ投げなど対処が面倒なものが多いですね。

体力9000でだいぶ柔らかい印象もありますが、それ以上にキャラパワーを感じるまさに「豪鬼」な性能をしてそうでしたね。にゃらかも認定ダイヤ3でしたし、昇竜道着キャラがメインだったら慣れるのも早そうでした、ただ見た目が女性ウケ悪そうなのと、その後のジュリが不完全燃焼ぽかったのでにゃらかは良くてサブ止まりだと思います、安心しました。

その後はLOLのソロQをしてましたが、にゃらかが活躍してるかどうかより雑談しつつ楽しくプレイしてるのを見て楽しむ感じになりそうですね。闇のゲームとして有名なLOLですが、めめめとかもそうですが、ランクとか関係なく「自分が良ければいい」プレイができるノーマルマッチで浅瀬チャプチャプが1番いいんですかね。





そんな今日のにゃらかは再び2回行動です、夕方からにじヴァロ女子部としてリリさん、ひまちゃん、あかり、ソフィアとフルパを回してました。これはにゃらかが「あかりがヴァロを一緒にやりたがっている」というところから集まったと思いますが、約7ヶ月ぶりのこのメンバーでのフルパですね。

このにじヴァロ女子部、デュエひまちゃん、モクリリさん、イニシソフィアが決まっていて普段フリーピックのにゃらかとあかりが得意ピックを持てるというのが強いですよね。モクにゃらも好きではありますが、キルジョイで自由に動いてはキルを取っていくにゃらかも強さという面では見てて楽しいですね。

この中だとソフィアのソーヴァがスキルの使い方が上手くてにゃらか達も褒めまくってました、にゃらか自身も好きな女ばかりに囲まれて終始楽しそうでなによりです。このあと夜中にLOLコラボがあるようですが、自分はもう眠いので明日のアーカイブを楽しみにして寝ますかね。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)