こんばんは。






この一週間ですが、いくつかこれまで食べてないものを昼食に選んで食べてました、似たものというか同じものもあるのですがいくつか撮ったやつですね。書くものがなくなったらたまにこういう感じでまとめて紹介するのもいいですね、ほとんど惣菜弁当とか冷凍食品とかですが……



まずは水曜日に食べた「Wソースのイカフライのり重」です、でかいイカフライ2本にカツ用ソースをかけて、2本の間にタルタルソースを載せた欲張りなお重です。普段食べる弁当類よりは値段が高めではありますが、それも気にならない満足感が量と味の濃さで感じることが出来ます、Wソースはどちらも濃厚で美味しかったですね。



木曜日ばニチレイの「汁なし麻辣担々麺」です、普段はコスパと手軽さから日清の汁なし担々麺を買うことが多いのですが、新しいスーパーでは売らなくなってしまったので代わりで買いました。麺とタレが別になっていて手間は少しかかりますが、付属の花椒のスパイスさがキツくてちょっと癖になりそうでした、またあれば買いたい気分です。



そして今日は久々のニュータッチの台湾まぜそばカップ麺ですね、隣はサラダまめ煮がありますがこれでたんぱく質を摂ってます。この柔らかい麺といい感じのピリ辛さが良いですよね、生鮮市場の方にはあまり置かれてることがないので他のところで見つけた時には買ってきてしまいますね、好きです。



こんな感じで写真に撮った昼飯、何も書くものがない時にたまにこうやって放出するのはありかもですねぇ。今日はもう眠たいのでここまでにしますね、おやすみなさい。










ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)