こんばんは。






昨日の記事でにゃらかが久々APEX配信を始めたタイミングを「V最協絡み」のように書きましたが、にゃらか本人からそれとは関係ない旨のポストがあったので訂正します。自分に直接来た訳では無いですが一応、ただ推しの大会での活躍と渋ハルの発表が偶然近かっただけのようです、確かに匂わせとしては露骨すぎましたか。

それでもにゃらかは出そう……と思ってましたがV最協はスト6にハマる前からそこまで前向きではなさそうでしたか、ブランクもあると尚更ですかね。それでも渋ハルが呼んだら来そうだし、ランク分けが色々変わりそうなのはにゃらかにとってもプラスかもです、火力型フレックス枠は貴重でしょうし。



また今回のV最協APEX、.LIVEやぶいぱいからも何名か来そうですよね、この1年で渋ハルカスタムや色々な大会に出場している子が増えたので全然あると思ってます。出場経験ありのシロちゃん、貴重なジブ枠のぱねち、小さい大会ながらチャンピオンもとったこともあるちえりちゃんとかももしかしたらがあるかもです。

特に元マスターのせつーなは渋ハルカスタムの他にスト6でも渋ハルと絡みがあるので呼ばれる可能性は高そうです、強いて言えばあのノリについていける相手が必要ですが……というかシロちゃん、せつーな、ぱねちでアップランドチームを作るのもありですよね、そこら辺ちょっと楽しみです。




そんな今日はにゃらかの雑談枠があり、コロナの後遺症が長引いていてしばらく落ち着けない配信はなさそうで残念です。まぁ候補がバニーガーデンにイナイレにスト6豪鬼となると結構大声が出そうで今やるべきでは無いなと感じてしまいます、しばらく声を使うお仕事も続くようなので喉は労わってほしいです。

それでも雑談枠でそのお仕事や最近あった出来事(小清水3Dお披露目やスト6座談会など)の裏話も聞けて満足です、相変わらずの女たらしで安心しました。またイナイレの佐久間の話からデレマスの佐久間まゆの話も出てきてまだ知らないにゃらかが知れて良かったです、お大事にしてください。




そして最後に、脅迫文の送り主は早く捕まって裁かれてほしいですね、アップランドさんよろしくお願いします。









ではまた明日、ノーイベント・グッドラック(-□_□-)